マジカル・ダイス -Halloween†Party-台詞

最終更新日時:
プリンセス・ララ
フラッグ死亡フラグを発見しました!このままでは危険なので、マジカルコインを消費してへし折りましょう!!
バトルお菓子をいっぱい食べたあとは攻撃ptを消費してファントムバトルです!!
マジカルエナジーを使用すればファントムバトル時の能力値をブーストすることができるんですよ♪
プレゼント貴方に渡したいものがあるんです。いつも私の傍にいてくれてありがとうございます。大好きです…!

速水 すず
マス移動Trick or Treat。ふふ、お菓子を持ってないならイタズラしないと。…もしかして期待していた?
ふふ、これはもらっていくわ。貴方にはまだまだハロウィンを愉しんでほしいから、ね?

西 朱里
マス移動甘くておいしいお菓子をくれるなら、魔女っ子シュリちゃんが夜空のお散歩に連れて行ってあげるのー♪  

ロイ・カイザー
クックック…。我が名はジャックオーランタン。貴様にチャンスをやろう。マジカルptを全回復してやる。
マス移動上手におねだりできたらこの道を通してやろう。……クク、貴様のそういう素直なところは嫌いじゃない。
プレゼント…ん?なんだこれは。私には不要なものだ。…クク、そんなもの欲しそうな顔せずとも貴様にやる。
貴様は私の玩具だ。もっと私を楽しませてみよ。
クク、貴様もララも楽しんでいるようだな。たまには貴様に褒美をやろう。受け取るが良い。

冥夜 玲奈
バトル痛みを感じることでしか生きてる心地がしない…。だから強い貴方に一生消えない傷跡をつけてほしい…。

田町 カンナ
プレゼント師匠に認めてもらえるよう日々勉強です!じゃーん!これはいつも応援してくれるあなたへ感謝の気持ちです!
マス移動わー!こめんなさい!!今、新魔法に挑戦中なのでそこの魔法陣は踏まないでくださいー!!

蜜柑&りぼん
マス移動蜜柑トリックオアトリート!私がハロウィンにぴったりの魔法を見せてあげる♪…ちょっと、なんで逃げるのー!?
りぼん蜜柑ちゃんの魔法で体が大きくなっちゃったよぉ!!わっ、見ないでー!!!

ティファ・シャルル
バトルガオー!ハッピーハロウィン!!ハロウィンの夜はバトルを楽しもー!                

杠 拓斗
兄貴と普通に話せるようになってきた…。あんたのおかげだよ。ありがとう。…えっと、これ、集めてるんでしょ?

君島 聖
ハロウィンなんてくだらないものに僕を巻き込まないでくれ…。…ああ、これを集めているのか。君にあげるよ。

雲母 姫奈
見つかっちゃった~☆姫奈にお菓子をくれたらお仕事に戻るかもしれないよぉ~?           

桃原 ぱる
バトルバトルオアトリート!可愛いぱるにお菓子をくれない人はバトルでもしてなさーい!        

椿 倫果
プレゼントジャック・オー・ランタンを生み出すには吸血花の蜜が必要なんだけど…ええ!?買ってきてくれたの!?

式守 葵
マス移動わたくし、お菓子より愛しい貴方の×××の方がほしいですわ。さあ、遠慮なさらずこちらへいらしてください。

御妙寺 尊・泉水
バトルお前の力を見せてみろ。…ふん、怖がる必要はない。お前なら大丈夫だ。
プレゼント泉水ええ!?「トリックオアトリート」?えっと、お菓子持ってたかな…。あの、これじゃダメかな…?

苑田 夜子
ハッピーハロウィン☆夜子のプレゼントチャンス♪小さい箱と大きい箱と…血みたいに真っ赤な箱、どれがいい?

鍵埜 愛音
マス移動ぷくく!僕の作った落とし穴に落ちちゃった??イタズラ大成功だね♪
プレゼントお菓子がないなら逮捕するぞー!ぷくく、冗談だよ♪はい、プレゼント。何が入ってるかビビってる?ビビってる?
トリックオアトリック!そう簡単にゲームは進ませないよ。楽しいイタズラをいっぱい仕掛けてるからね!ぷくく♪
わっ!…ぷ、あははは!何そのオーバーリアクション!!君ってば面白すぎるよ!
君がほしいものはお見通しだよ!はい、どうぞ!…何も企んでないよ~。人聞きが悪いなぁ。ぷくく♪
バトル君の心を覗いちゃうよ~?…ふむふむ、バトルがしたいのか!ぷくく、安心して。君ならきっと勝てる!

セシル・ウェズリー
バトル私が選んだ人ですもの。あなたならこの戦いに勝てると信じてますわ。                  

神風 ルナ
プレゼント私とチェスで勝負よ!私に勝てたら良いものをあげる♪………ルナが負けるなんてー!バカバカバカー!!
私とチェスで勝負よ!私に勝てたら良いものをあげる♪………もー!なんでルナは君に勝てないのー!?

梵 みやこ
バトルみゃこにお菓子を渡すのにゃぁ~!!お菓子がにゃい!?ぐぬぬ、みゃこがおぬしを鍛えなおしてやるのにゃ!!

イヴ・フリードリッヒ
海の中にこれが落ちていたの。……あ、あの…そんなに見つめないで。ハロウィンの仮装…変かな…?     

梟森 莉央・未央
マス移動莉央未央とお菓子を作ったんです。えぇ!?「イタズラできなくて残念」ですか?あの、えっと…イタズラ、しますか?
未央トリックオアトリート!なーんだ、ちゃんとお菓子を持ってるのね。おいしいお菓子のお礼にこれあげる!

玖央 颯真
マス移動君が作るお菓子は特別甘い。どうしてか分かる?クス、答えを教えてあげるからもっと近くにおいで?    

プレゼントあんたにプレゼントをあげる。信じられないくらいお人好しで甘くて…そして愛しいあんたにぴったりのものよ。

橙乃 まつり
ふははっ!ハロウィンは実に面白い!ボクを楽しませてくれたお礼だ。遠慮せず受け取ってくれ。    

奈々瀬 咲歌
マス移動ダメダメ、ここは通行止めよ。これからアタシのスーパーライブなの!あんたも聴いていきなさい♪  

瓜生 にこ
にゃっはっはー!チョコをくれないといたずらするにゃー!…チョコ、たくさん食べたいにゃぁ……じっー。  

逢坂 結華
プレゼントお菓子くれないといたーい注射しちゃうぞ!…わーい!ネコクッキー!!じゃあ、ボクからもこれあげる!
マス移動だーめ、ここは通してあげない。…誰にでも優しい貴方にちょっとした意地悪よ。理由は分かってるでしょう…?

綾瀬 いちご
今日のイチゴは赤ずきんちゃんだよ!優しい狼さんにはこれをあげる!!えへへ、大好きだよ。         

夜咲 ルカ
マス移動ハッピーハロウィン!お菓子をくれなきゃ、ここは通してあげない!…わぁ!おいしそう!ありがとー!!   

愛作 奏恵
プレゼント今年も愛作家のハロウィンパーティーに遊びに来てほしいっす♪…あ、そうだ。結奈からこれを預かっていたっす!

篠原 茜
トリックオアトリート!お菓子が品切れ中!?やだやだやだー!お菓子をくれなきゃ、あかね、拗ねちゃうぞ~?

夜纏 唯月
マス移動くっはっは!愚かな人間共よ!今宵は闇が世界を…ちょ、ちょっとー!最後まで聞いてよー!!     

詩聖 マリア
メリーハロウィン!お菓子をどうぞ♪あれ、お菓子だと思ったら何だろう、これ…。いる?        

ムゥ
バトルムゥをもっともーっと楽しませるのだ!!イタズラしたいときにするのがムゥのモットーなのだー!!  

クライ
トリックオアトリート。お菓子をくれなきゃ…切り裂くわよ?大丈夫、殺さないわ。ちょっとしたイタズラよ。

柳瀬 稔
このような服は着慣れませんが、貴方が選んでくれたのなら良かったです。…え、「次はこれを着てほしい」?

紺堂 きらら
プレゼントあんた頑張ってるみたいだしさ、これあげる。…バ、バカ!特別な意味なんてない!絶対ないんだからっ!!

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

4時間まえ

5時間まえ

7時間まえ

16時間まえ

18時間まえ

19時間まえ

20時間まえ

23時間まえ

新規作成

5時間まえ

16時間まえ

23時間まえ

2019/01/17 (木) 17:19

2019/01/17 (木) 17:16

2019/01/12 (土) 08:56

2019/01/12 (土) 08:27

2019/01/12 (土) 08:25

2019/01/12 (土) 08:24

2019/01/12 (土) 08:21

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
【ダイマジ】リセマラ当たりランキング【フェアリーテイル】 【ダイマジ】フェアリーテイル ダイスマジック攻略wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【モバレジェ】最新ヒーローtierリスト モバイルレジェンド攻略Wiki
【エースコンバット7】初心者おすすめ攻略方法 エースコンバット7攻略wiki
ページ編集 トップへ
コメント 0