Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[少女兵器-マジカルコア-]機谷萌

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
SR [少女兵器-マジカルコア-]機谷萌
図鑑きゃぁああ!び、び、びっくりしました…。ひぃ、人間!?…私に何の用でしょう?…一緒に戦う!?そんなの無理です!!
マイぺ わ、私は人を傷つける兵器なんです!
バトル ごめんなさい…また人を傷付けてしまう…。

SR+ [少女兵器-マジカルコア-]機谷萌+
図鑑魔機石マジカルコアの力を操れるのは私だけと聞きました。…私は、過去にこの力で罪のない人を傷付けてしまったんです…。
マイぺ こんな私の力を必要としてくれるんですか?

SR++ [少女兵器-マジカルコア-]機谷萌++
図鑑きゃぁあ!怖い、コワイ、コワイ!!…うぅ、ひっく…私、あなたを護りたいって思ったんです、だから、私は戦います…!!
マイぺ 私が、あなたを護ります…!!

SSR [少女兵器-マジカルコア-]機谷萌
図鑑あなたは私に勇気をくれました。だから私は力を解放できたんです。怖くないと言えば嘘になります…でも絶対に逃げません!
マイぺ あなたは大切な人…だから護りたいんです。
バトル 私は強い、私は強い…だから負けません!!!

SSR+ [少女兵器-マジカルコア-]機谷萌+
図鑑う、くっ…心配かけてごめんなさい…、無理なんかしてません!私があなたを護る…だから、負けるわけにはいかないんです!
マイぺ 私の躰はどうなっても構わないんですっ!

SSR++ [少女兵器-マジカルコア-]機谷萌++
図鑑私の傷を見る度にあなたの心は傷ついていたんですね。もうあんな戦い方はしません…これからはあなたと共に戦っていきます!
マイぺ 私…あなたの事が大好きなんです…。

同名ヴァンパイア

[メカニカル☆クリスマス]機谷 萌



コメント ([少女兵器-マジカルコア-]機谷萌)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ