Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[狂愛デッドエンド]Mr.S-エス-

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [狂愛デッドエンド]Mr.S-エス-
図鑑…捕まえた。…フフフ、もう鬼ごっこは飽きちゃった。君を真っ赤に真っ赤に染めて綺麗にしてあげるよ…フフ、あははは!!
マイぺ フフ、泣いてる顔も美しいね…ゾクゾクするよ。
バトル 始めよう、血と征服の甘美な戦いを…!

XR+ [狂愛デッドエンド]Mr.S-エス-+
図鑑君は本当に美しい。今こうして怯えた表情で震えている君はなんて美しいんだろう…。あぁ…君を解体したくてたまらない…。
マイぺ 君を解体したい…なのに、壊したくない…。

XR++ [狂愛デッドエンド]Mr.S-エス-++
図鑑君だってもう分かってるはずだよ。君の全てを理解できるのは僕だけだって…。フフ、怖がらないで。最高の夜にしようよ…!
マイぺ さあ、今日は何をして遊ぼうか…フフフ…。
ボイス 君は僕を惑わし狂わせるイケナイ子だね……ああ、君に触れただけで僕はもう……
フフ、もっとかわいく啼いて、甘い雫を零して……そう、僕だけが君の全てを愛してあげられる… …フフフ。

同名ヴァンパイア

[変態狂者]Mr.S-エス-

[ターヘル・アナトミア]Mr.S-エス-

[血飛沫への渇望]Mr.S-エス-(過去編)


ライバル(同業者)

[飼育愛ニ狂イ咲ク]司霊 骸

[サディスティック・シンドローム]関 美奈羽(オチビちゃん)



コメント ([狂愛デッドエンド]Mr.S-エス-)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ