Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
UUR [絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心
図鑑ご飯、もうすぐ出来ますよ。ふふ、座って待っていてください。…え?私を見ていたい?変な事言わないでください!もう…。
マイぺ 作りすぎちゃいました…食べてくれます?
バトル この力は奪うのではなく、守る為に使います!

UUR+[絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心+
図鑑私、ふと思ったんです。貴方のことを想う時間がすごく好きで大切な時間だなぁって…。ふふ、顔が真っ赤ですよ?え、私も…?
マイぺ そんな見つめないで…恥ずかしいです…。

UUR++ [絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心++
図鑑貴方に出逢えたことで毎日に輝きが溢れたんです…!貴方と過ごす日々はかけがえのない宝物です…心から貴方を愛しています。
マイぺ 私は貴方を愛し過ぎてしまいました…。
ボイス 私の心に愛の花を咲かせてくれたのは貴方です……貴方さえいれば他には何もいらない……。
ああ、私は貴方を愛し過ぎてしまいました……貴方に触れ、その熱を感じたい……迷惑、でしょうか?

同名ヴァンパイア

[月華夢想]神楽 心

[鎮魂華-レクイエム-]神楽 心

[fear-天使は罪を知る-]神楽 心(過去編)

[月華絢爛]神楽 心

[百華繚乱-シュガードリーム-]神楽 心

[鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心

[ぷちぱいあ†くりすます]神楽 心

[昇華乱舞]神楽 心

[華鳥風蜜-ハニートリップ-]神楽 心

[愛狐転身-フォクシーラブ-]神楽 心


親友

[贖罪の刻]吉瀬 零司

[残さず愛して]不知火 空牙

友人

[女神覚醒]神宮寺 雅

知り合い

[オーバードライブ]葉月 蓮



コメント ([絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ