Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心
図鑑ふふ♪びしょ濡れになっちゃいましたね。イルカのショー、楽しかったです。…水中で生きるのって、どんな感じなんでしょう。
マイぺ 顔、赤いですね。濡れたのに暑いんですか?
バトル 避けられない戦いが、迫っているのですね。

XR+ [鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心+
図鑑人魚姫のお話を思い出しました。人間に恋をして、痛みを伴いながらも足を手に入れ、それでも恋は叶わない…、悲しいです…。
マイぺ や、やだ、どこ見てるんですか…!

XR++ [鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心++
図鑑私が人魚姫でも、貴方を傷つけるくらいなら泡になることを選びます。どうか、貴方を愛した私を覚えていて、と願いながら…。
マイぺ 貴方より大切なものなんて、無いんです!
ボイス マスターさん、愛しています……貴方が傍にいるだけで私は強くなれるんです。
私は貴方を守る為なら、この命さえ惜しくありません……。だから、どうか……私を愛してください。

ガチャ水族館なんて久しぶりです。あ、イルカさんのジャンプです。…きゃあ!…びしょびしょ…。ふっ、ふふ、あはは♪私、今すごく楽しいです!
この前、ララさんのお屋敷に雅ちゃんとお邪魔したんです。ふふ、みんな口を開けば貴方の事ばかりで…えっと、その…内容は秘密です…。
専用アトリビュート
泡沫アクアリウム
詳細 「力を解放します…!」過去の罪と向き合い、強く真っ直ぐ生きようとする心の想いは、輝く光となって魂の浄化を行う。
発動率 ★★★
効果 発動時敵デッキ全員に1枚あたり40-90%のダメージ

同名ヴァンパイア

[月華夢想]神楽 心

[鎮魂華-レクイエム-]神楽 心

[fear-天使は罪を知る-]神楽 心(過去編)

[月華絢爛]神楽 心

[絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心

[百華繚乱-シュガードリーム-]神楽 心

[ぷちぱいあ†くりすます]神楽 心

[昇華乱舞]神楽 心

[華鳥風蜜-ハニートリップ-]神楽 心

[愛狐転身-フォクシーラブ-]神楽 心


親友

[贖罪の刻]吉瀬 零司

[残さず愛して]不知火 空牙

友人

[女神覚醒]神宮寺 雅

知り合い

[オーバードライブ]葉月 蓮



コメント ([鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ