Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア
図鑑私、前に進むのが怖かった。パパとママがいない未来を生きるなんてできない。だけど何度繰り返しても二人を救えなかった…。
マイぺ アリアンロッドは私に時を操る力を授けてくれた。
バトル 私達の未来は誰にも壊させない!

XR+ [Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア+
図鑑貴方と出逢って、私の時計はまわりだした…。両親を失った過去を変えたいのに、未来を知りたいと思うようになったの…。
マイぺ 貴方に出逢って未来を知りたくなったよ。

XR++ [Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア++
図鑑私、貴方が好き。貴方と同じ未来をつくり、生きていきたいの。貴方と一緒ならどんな未来も乗り越えていけるって思うから…!
マイぺ 私はもう立ち止まらない、前に進むよ。
ボイス 貴方は私に言ってくれた。一人にはしないって、一緒に未来を歩こうって……えへへ、嬉しかった……。
あの日、パパとママが最期に見せた笑顔の意味が分かった気がするの。私はもう立ち止まらない、前に進むよ。

同名ヴァンパイア

[時忘れのアリアンロッド]エリシア

[Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア

[Colors-未来を待ってる-]エリシア

[Gravitation-光のもとへ-]エリシア&美桜都


友人

[キミに届ける甘い恋]雪路 みるき

気にかけている

[人形少女]神濱 カレンA


それいけ!プリンセス登場回

コメント ([Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ