Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[Blue Sea-泡にとける声-]藤崎 愛奈(パラレル編)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
UUR [Blue Sea-泡にとける声-]藤崎 愛奈(パラレル編)
図鑑ついに…ついに出逢っちゃった!愛奈の王子様!えへへ、素敵な日。たくさん歌いたい気分♪愛奈の想いが届くといいな!
マイぺ 種族の違いが、あなたを遠く感じさせる…。
バトル 愛奈、王子様のために歌うよっ!

UUR+ [Blue Sea-泡にとける声-]藤崎 愛奈(パラレル編)+
図鑑もし王子様と結ばれなかったら愛奈は…それでもいい。愛奈はこの声を差し出してでも人間になってあの人の傍にいきたいの!
マイぺ 愛奈の声が、想いが届きますように…。

UUR++ [Blue Sea-泡にとける声-]藤崎 愛奈(パラレル編)++
図鑑人間になった愛奈を救うために血を流すなんて…あぁ、身体が熱い…あなたの血で満たされていく。愛奈ね、あなたを愛してる。
マイぺ 本当の愛奈を好きになってくれてありがと。

同名ヴァンパイア

藤崎 愛奈A

藤崎 愛奈B

[アイドルの恋]藤崎 愛奈

[NO.1は君のもの]藤崎 愛奈

[秘密のブーケ]藤崎 愛奈

[Love Film-秘密のワンシーン-]藤崎 愛奈

[Pure Voice-ふたりの約束-]藤崎 愛奈

[秘密のハートビート]藤崎 愛奈

[Full of vitality]藤崎 愛奈



専用アトリビュート
マーメイド・ディーヴァ
詳細 愛奈の透き通るような歌声。誰もが聴き惚れるその歌には癒し効果がある。
発動率 ★★★
効果 発動時自デッキ全員の最大HPが18000アップ
コメント ([Blue Sea-泡にとける声-]藤崎 愛奈(パラレル編))
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ