Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[CHAOS-光と影-]瀬織京香

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
SR [CHAOS-光と影-]瀬織京香
図鑑はい、お口を開けてください。…え、この後ですか?ナンパはお断りですよ。…ヴァンパイアの事も私にはよく分かりません。
マイぺ もうずっと人間として生活しています。
バトル ちゃんと歯磨きしなきゃ虫歯になりますよ!

SR+ [CHAOS-光と影-]瀬織京香+
図鑑確かに私にはヴァンパイアの血は流れてますが…幼い頃からヴァンパイアになる事は禁じられていたので、少し怖いんです…。
マイぺ ヴァンパイアの記憶ですか?…幼い頃は確か…。

SR++ [CHAOS-光と影-]瀬織京香++
図鑑心が軽くなった…私はヴァンパイア、これが本当の私…。あなたのおかげで、失っていた何かを取り戻せる気がします。
マイぺ すごい…力がどんどん溢れてきます…。

SSR [CHAOS-光と影-]瀬織京香
図鑑ごめんなさい、ごめんなさい…そうだ、私…小さい頃にこの力で妹を傷付けた…私は力が抑えられないから、だから…ッ!!
マイぺ 血を欲してしまう…それが私の本能…。
バトル やめて…私の光を奪わないで…。

SSR+ [CHAOS-光と影-]瀬織京香+
図鑑私はこの力であなたを救いたいと思いました。でも私の力は闇、周りの人を傷付けてしまう…あなたの傍にはいられません…。
マイぺ 私は誰も傷付けたくないんです…。

SSR++ [CHAOS-光と影-]瀬織京香++
図鑑あなたは闇に堕ちた私に、光へ踏み出す勇気を与えてくれました。あなたが傍にいてくれたら、私は決して光を見失わない…!
マイぺ あなたという光を見つける事ができました。
コメント ([CHAOS-光と影-]瀬織京香)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ