Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[Lunaticus-暴走する呪い-]カテーナ・ルベル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [Lunaticus-暴走する呪い-]カテーナ・ルベル
図鑑人間は嫌いなの。なのに、本能がその血を求めてしまう…。これ以上、貴方と話すつもりはないわ。黙って血を差し出しなさい。
マイぺ 私の一族を苦しめた人間共を許しはしない。
バトル さぁ見せて!溢れ出る真紅な血の色をっ!!

XR+ [Lunaticus-暴走する呪い-]カテーナ・ルベル+
図鑑私には力が必要だった…だから悪魔マモンに魂を売ったの。貴方が欲しくて欲しくてたまらなくなるこの感情は悪魔のせい…?
マイぺ 貴方を見る度、この衝動が抑えられなくなる。

XR++ [Lunaticus-暴走する呪い-]カテーナ・ルベル++
図鑑ああっ、ダメ。貴方の愛は呪いのように私を苦しめる!欲しい感情が止められないッ!何故、私の心を奪ってしまったの!?
マイぺ 人間なんか…!なのに、貴方が欲しいッ!!

紹介復讐のため、マモンに魂を売った少女



専用アトリビュート
召喚マモン
詳細 一族を護る為、マモンの呪いを宿し得た力。その荒々しく凶暴な力と引き換えに、激しい呪鎖がカテーナの躰を蝕む…。
発動率 ★★★★★
効果 発動から2ターン敵5体に1体あたり30%のダメージ
コメント ([Lunaticus-暴走する呪い-]カテーナ・ルベル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ