Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア
図鑑この楽しい時間を繰り返したいな。…それなら明日もその先もずっと楽しい時間を作れば良い、か…。そうだよね、ありがとう♪
マイぺ 私の知らない世界がたくさんあるんだね。
バトル 私達は運命を変える為に戦っているの!

XR+ [Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア+
図鑑前に進むのは怖かったけど、一歩ずつ貴方が一緒に進む未来は楽しいの。…パパ、ママ、今までごめんね。私はもう大丈夫だよ。
マイぺ パパもママもきっと喜んでくれるよね…?

XR++ [Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア++
図鑑巡る時の中でやっと貴方に逢えた。私に今、そして未来を生きていく勇気をくれたのは貴方なの。あのね、大好きっ!
マイぺ 今でも一人の夜は怖い。そばにいてくれる?
ボイス マスター、大好き。……えへへ、こうして貴方にくっついているとすごく安心するの。
一緒に未来を歩んでくれる人がいるって、幸せな事ね……。

ガチャ台詞パパとママは私を守るために死んでしまった…。あの日をやり直したいと何度も願ったの。そして私は…時を操る力を手に入れた…。
専用アトリビュート
パスト・アンド・フューチャー
詳細 過去は未来へ繋がる大切な記憶。失ったものは取り戻せないが、エリシアが未来を想い踏み出したその一歩に迷いはない。
発動率 ★★★
効果 発動時自分1体の攻撃力が100%アップ

同名ヴァンパイア

[時忘れのアリアンロッド]エリシア

[Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア

[Colors-未来を待ってる-]エリシア

[Gravitation-光のもとへ-]エリシア&美桜都


友人

[キミに届ける甘い恋]雪路 みるき

気にかけている

[人形少女]神濱 カレンA


それいけ!プリンセス登場回

コメント ([Message-紡ぐ新たな物語-]エリシア)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ