Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[Providence-奪われた愛-]ゼノン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [Providence-奪われた愛-]ゼノン
図鑑私達の愛を神は許しませんでした。貴方を穢すことが神への復讐であり、私の愛の証明だったのに…その涙が私を迷わせます…。
マイぺ ヴァンパイアを愛することは罪なのでしょうか。
バトル 仕方ありません。私が相手になりましょう。

XR+ [Providence-奪われた愛-]ゼノン+
図鑑なぜ貴方は私を許そうとするのですか?私の復讐にもがき苦しんでいるというのに!嗚呼、憎しみに囚われた私はなんて醜い…。
マイぺ 貴方を私の愛で穢したくないのです…。

XR++ [Providence-奪われた愛-]ゼノン++
図鑑愛も憎しみも消える事はありません。それでも貴方は私の歪んだ愛を受け入れるのですね。ともに堕ちましょう。どこまでも…。
マイぺ 貴方は愚かで優しく、美しい人です…。
ボイス 聖なる血を持つ貴方を穢せば、神は嘆き絶望するでしょう。それが私の復讐であり、彼女に捧げる私の愛……
私はその為だけに生きてきたんです!なのに、美しい貴方を私の愛で穢したくはないと思ってしまうのです!

同名ヴァンパイア

[神に背きし愛]ゼノン


恋人に先立たれた者同士

[愛する罪-Lovers-]柩 セアラ

[天使ハ闇ヲ想ウ]セイラ・アーク

コメント ([Providence-奪われた愛-]ゼノン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ