Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗
図鑑…サラ、この世界は好きか?…サラ、君は今、幸せか?…わからない、か…。私はサラがいるこの世界が好きだ。失いたくない。
マイぺ 禁忌を犯してでも君に逢いたかった…。
バトル サラは人形じゃない!!生きている…ッ!!

XR+ [Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗+
図鑑私は禁忌を犯し、君から全てを奪った。それでも君に触れられる今を幸せだと思ってしまう。ああ、なんて身勝手な想いだろう。
マイぺ 君が傍にいる。それだけで十分だ。

XR++ [Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗++
図鑑サラ…!幸せだと言ってくれるのか…?この先何があろうと君の笑顔を護ると誓おう。愛しい私の天使、サラ…。共に生きよう。
マイぺ サラが生きるこの世界を穢す者は許さない。

ガチャ台詞 君と同じ聖なる血を持つ少女…彼女はヴァンパイアに殺された。なぜ彼女が…サラが傷つかなければならなかったのか…。

同名ヴァンパイア

[禁忌の傀儡師]輪廻 郁斗

[愛の代償]輪廻 郁斗

[禁忌-神に背いた愛-]輪廻 郁斗

[Lost Lovers-罪深き種族-]輪廻 郁斗(過去編)

[輝きの刻を永遠に]輪廻 郁斗


サラを甦らせるため禁忌を侵して封印を解いた

[覇王]ヘルブラッド

知り合い

[招喚-Divine Beast-]御妙寺尊



専用アトリビュート
ディアレスト・タブー
詳細 サラの輪廻を呼ぶ声が彼の力を覚醒させる。禁忌を犯した罪の代償よりも深い愛が其処にはある。
発動率 ★★★
効果 発動時敵デッキ全員に1枚あたり20-50%のダメージ
コメント ([Sara-禁忌を犯し手にした愛-]輪廻 郁斗)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ