Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[conflict-純血の誇り-]和歌月 桔梗

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
UR [conflict-純血の誇り-]和歌月 桔梗
図鑑ヴァンパイアにとって人間は力を得る為の道具にすぎない。そう思っていたのに…今は私、貴方が生きる世界を傷付けたくない。
マイぺ 私の罪で貴方が傷つくなんて嫌…。私の罪で貴方が傷つくなんて嫌なの…。
バトル 馬鹿ね、私に敵うと思っているの?

UR+ [conflict-純血の誇り-]和歌月 桔梗+
図鑑私にはヴァンパイアとしての誇りがある!人間と共存なんて無理よ!…だけど、貴方と生きたい…もう心の中がぐちゃぐちゃよ。
マイぺ 共存なんて興味ない!私はただ貴方の傍に…

UR++ [conflict-純血の誇り-]和歌月 桔梗++
図鑑孤独の世界は私の心を蝕んでいったわ…。貴方はそんな私に手を差し伸べ、愛してくれたの。ありがとう。私も…愛してる。
マイぺ 貴方がいない未来なんていらない。
ボイス 共存世界?私は未来がどうなろうと興味ないの。だって……貴方が生きているのは今じゃない。
私、自分でも信じられないくらい貴方を愛しているの……。貴方がいない未来なんでいらない

同名ヴァンパイア

[Bloody Shadow]和歌月 桔梗

[ambivalence-追想の咎-]和歌月 桔梗

[melancholy-太陽と影-]和歌月 桔梗


友人

[Assassin-刃ノ傷痕-]涙

知り合い

[READY?-デタラメな愛-]ヴァローナ


それいけ!プリンセス登場回

コメント ([conflict-純血の誇り-]和歌月 桔梗)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ