2013お返しを贈る

最終更新日時:
愛葉 ひなの(アイバ ヒナノ)
ありがとう、開けても良い?…可愛い!うさちゃんマグカップ!あ、あなたとお揃いなんだね、嬉しい♪
甘える
寒い日だって、あなたとこうしてくっついていれば大丈夫だね。もっと近く来て…二人であったまろぉ。

青砥 和香奈(アオト ワカナ)
ありがとう。貴方って昔と全然変わらない、優しい笑顔で周りのみんなを救うの。また逢えて良かった…。
甘える
聖なる血が覚醒する前から、貴方はヴァンパイアである私に光を与えてくれたの。ずっとずっと貴方が好きなの…。

赤城 蘭(アカギ ラン)
ダークウルフ以外からこの日に物を貰う事なんてなかったから…驚いちゃった、ありがとう。あ…開けても良い…?

赤城 月(アカギ ルナ)
…やっぱり逢いに来てくれた。お茶を入れるわね。貴方は優しい人だから来てくれると思っていたの。

朝霞 泉(アサギリ イズミ)
これは新たな検体?え、貴方が手作りしたの?実に興味深い色しているわね…。ふむ、モグモグ………。
甘える
ふふ、貴方の作ったお菓子、貴方と一緒で実に面白い味してるわっ。本当に飽きないんだから…。

雨音 果帆(アマネ カホ)
パンケーキですね、せっかくですし、一緒に食べませんか?はい、あ~ん…。わ、顔が真っ赤ですよ!?
甘える
そんなに頬張ってリスさんみたいですね。…私にも食べさせてくれますか?あ~ん…ん?そんなに見ないで下さい…

天海 紫苑(アマミ シオン)
…うざい、なに…ぬいぐるみ…?…お返しなんて頼んでないけど………貰っとく。

アンジュ・ロリス
美しい薔薇ですね…わたくしに?貴方と今日こうして逢えた事で十分嬉しいのに…ありがとうございます。
甘える
貴方は信じる事を忘れたわたくしを救ってくれました…貴方との過ごす日々は幸せすぎて少し苦しいです…。

宇佐美 おとめ(ウサミ オトメ)
うにゃー!お返しなんて貰えると思っていなかったから嬉しいのだ~!!もぐもぐ、、マシュマロおいしいのだー!!
甘える
このマシュマロのパッケージ…唇の感触☆やわらかマシュマロ…く、くく唇!?本当か確かめ…あわわ、恥ずかしいのだー!!

梅田 千浪(ウメダ チナミ)
え!?これうちに!?もらえるなんて思ってなかったから…あかんめっちゃ嬉しいねんけど!!ありがとぉ!!
甘える
どないしよ、嬉しすぎて胸んとこがギュッってなってもて…なぁ、今日は一日ずっと一緒にいてくれるやんな?

逢坂 結華(オウサカ ユイカ)
ボク…あ、じゃなくて、私にくれるの?嬉しい…。私の事、全然怖がらないし、貴方って本当に不思議な人ね。
甘える
…貴方がほめてくれたから、最近はずっとこの姿なの。…もっといろんな姿を見てほしいな。…ダメ?

御妙寺 泉水(オンミョウジ イズミ)
わぁ、可愛いぬいぐるみ!ありがとう!!あのね、最近はお兄ちゃんの目を見て話せるようになったの!
甘える
お兄ちゃんの事は尊敬とか憧れとかそういう感じなの!…貴方の事はその、全然違う感じで好き、なの…。

加賀谷 優芽(カガヤ ユメ)
ありがとう、マシュマロ好き。……あの!今から新作のロボット作るの…もし、嫌じゃなかったら見ていく…?
甘える
きゃっ!ごごごごめんなさい!装置に躓いて転んじゃって!……もう少しこのまま抱きしめていてほしいな…。

神楽 心(カグラ ココロ)
クッキー手作りなんですか?そんな…ありがとうございます。ごめんなさい、気を遣わせてしまったようですね。

菓月 めい(カヅキ メイ)
…ありがとう……。嬉しいよ、嬉しいに決まってるじゃない、嬉しすぎてどうして良いのか分かんないの!!
甘える
……。…なに?じゃなくてさ、女の子がこうやって目を閉じてるんだから…その…もう!空気呼んでよぉ!!

葛城 芽衣(カツラギ メイ)
あっ…お返しなんて、そんな…ありがとうございます。神が愛した人間とは本当に優しく素敵なものですね…。

神濱 カレン(カミハマ カレン)
グレーテのお洋服私にくれるの?…嬉しい。直弥君は貴方と仲良くするの嫌がるの…それがすごく寂しい。
甘える
…パパとママも貴方みたな人間に出逢えてたら今も一緒に暮らせたのかな…。もう少し手を繋いだままでも良い?

亀山 あゆみ(カメヤマ アユミ)
高級たわし!!これで亀たちを洗えば良いんだね!君はなんて趣味が良いんだ、感動したよ!!

如月 アリス(キサラギ アリス)
お返しはアナタの血が良いですぅ~!だめなんですかぁ!?けちんぼですね!…じゃあ、代わりに手握って下さい!

北大路 真那(キタオウジ マナ)
綺麗な宝石…え?私の瞳をイメージしたんですか?…貴方は、本当に私が欲しい言葉ばかりくれるんですね…。
甘える
貴方はこの瞳を美しいと言ってくれました…その一言で世界が変わったんです。…貴方に触れても良いですか?

喜多村 梓(キタムラ アズサ)
ありがとうございます。私は貴方に関わってはいけない存在なのに…なのに…嬉しいです、大好きです…っ!
甘える
ふっ、そんなに強く抱きしめられたら苦しいです…でもやめないでほしい。私、ワガママになっちゃいました…。

梟森 未央(キョウモリ ミオ)
どうせお姉ちゃんのついででしょ、いらない!!……嘘よ…本当は嬉しいもん。嫌な言い方してごめんなさい…。
甘える
私、梟だしわがままだし…嫌われても仕方ないけど、でも貴方を好きな気持ちは誰にも負けないんだから!

梟森 莉央(キョウモリ リオ)
ありがとうございます、未央と分けますね…え?私、一人にですか??……嬉しいです、ありがとうございます。
甘える
これまでと変わらない同じ生活なのに、貴方がいないとつまらないと感じます…貴方を愛してしまったんです。

桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
お返しなんていらないのに。私にとっては貴方の汗一滴だって最高の贈り物なのよ?…ふふ、いただきます。
甘える
私達、やっと分かり合えたのね。愛してるって言って…何度も何度も…止めちゃだめ!!もっと愛を囁いて…。

日下部 しずく(クサカベ シズク)
これ…しずくに?…どうしよう、貴方を好きな気持ちが止まらなくて…しずくおかしくなっちゃうよぉ…。
甘える
貴方だけはしずくの事いっぱい傷付けて良いんだよ…痛い?何が??そういう時は気持ち良いって言うんだよ。

栗栖みう(クリス ミウ)
わーい、お菓子がいっぱいですぅ~! ガサガサ…さすが! みうの好みを分かってますね~♪
甘える
手にクリームついてますよ? いただきまぁす! …おいしいれす~♪ ほら、みうのおくちにもクリームついちゃいましたよ?

来栖 楓歌(クルス フウカ)
…綺麗…でも私が、貰っても良いの?…だって貴方まで裏切り者だと思われてしまうかもしれないのに…。
甘える
愛しています…。逃げてばかりじゃなく、胸を張って生きていきたいって…そう思えたのは貴方のおかげです。

胡桃沢 なな(クルミザワ ナナ)
あのね…本当にありがとう…。あなたのおかげで今私こうやって笑っていられるの…本当に嬉しい…。

光力の狛犬(コウリキノコマイヌ)
ドックフード…?ぷっ、ふふ。いろいろ悩んだ末にこれを?…貴方はとっても不器用…ふふ、本当に面白い方ね。
甘える
えっ、もう一つのプレゼントって…あ、髪飾り…。もう、貴方はずるい…貴方から抜け出せなくなっちゃうよ…。

西園寺 夏姫(サイオンジ ナツキ)
バレンタインのお返し??…わぁ、ハートのネックレス~!可愛い夏姫にばっちり似合う!!君は夏姫の事分かってるね♪
甘える
夏姫ね、君に可愛いって言われるのが一番好きなの!…もっともっと夏姫のこと好きになってくれる…?

櫻井 七海(サクライ ナナミ)
ありがとう!クッキーね、すぐに永久保存の準備しなきゃ。…もちろんお返しが貰えるのは私だけよね?そうでしょ?

椎名 伊織(シイナ イオリ)
ありがとう…クッキー、好き…。……人間は怖い、でもアナタは違うから……好き。
甘える
…ワタシ、今度アナタの為だけに歌うよ…。うまく言葉にできないアナタへの気持ち、伝えたい…。

篠田 ゆら(シノダ ユラ)
嘘!?やったぁー!嬉しい!!…って篠田ゆらも喜んでいるじゃろう。わ、わしはゆらとは関係ないんじゃぞ!!
甘える
私、実は…アイドルなの!…えっ、知ってるの!?じゃあこれは知ってる?…貴方の事が大好き!!…秘密だよ?

東雲 聖羽(シノノメ キヨハ)
…マカロン、私にですか?…あっ、嬉しすぎてどう反応して良いか分からなくなりました。ありがとうございます。
甘える
一人で生きていこうと決めていました…でも貴方と出逢って私の運命は変わったんです。…愛しています…。

篠原 茜(シノハラ アカネ)
お菓子!!ありがとう、やったー!!…はっ!茜は大人だから嬉しくないもん!…取り上げないで、嘘だもん!

白雪 林檎(シラユキ リンゴ)
わ、素敵な林檎。香りも色も鮮やかで、美味しそう…。貴方はいつも私に甘い誘惑を持ってきてくれるのね。
甘える
甘い果実の誘惑には勝てないの …。今までで私を魅了してやまない魅惑の果実は、もちろん貴方よ。

神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
貴方は私に生きる意味を見つけてくれた…。それだけで充分なのに…こんな素敵なドレスまで…ありがとう。
甘える
この服、なんだか私お姫様みたい…。…今日だけはララ様じゃなくて私だけを見て欲しい…。駄目ですか?

神水の狛犬(シンスイノコマイヌ)
わらわになんの用じゃ。ほう、マドレーヌとは変わった食べ物じゃな…。もぐもぐ…!?お、おいしい、おいしいぞ!!
甘える
あまり撫でるでない、くすぐったいではないか…。きゃぅっ…わらわのしっぽ触るとは…おぬしだけじゃぞ?

関 美奈羽(セキ ミナハ)
家畜の分際で美奈羽に貢ぎ物か?仕方ない、受け取ってやろう。キャンディーか、家畜にしては上出来だな。
甘える
お前は美奈羽のペットである以上、他の奴に屈する事は許さない。…クク、良い返事だな。褒美をくれてやる。

空宮 翼(ソラミヤ ツバサ)
映画?…私、お兄ちゃん以外とあまり出かけた事なくて…嫌じゃないよ!そうじゃなくてドキドキしちゃって…。
甘える
あなたは私を明るい世界へと連れ出してくれたの。この気持ちは誰にも否定させない…あなたが、好き…。

高崎 綾乃(タカサキ アヤノ)
わぁ、素敵なプレゼントをありがとうございます。貴方と過ごす毎日は暖かすぎて、私本当に幸せ者です…。
甘える
貴方の優しさに甘えてばかり…、私ちゃんとお返しできてます?え、一緒にいるだけでいい…?ふふ大好きです。

小鳥遊 依茅(タカナシ イチ)
わー、ありがとう!私と柴太郎の分まで?ふふ、これで柴太郎に取られる心配ないね…♪あーーーー柴太郎!
甘える
…やっと、柴太郎から奪い返してきたよ…。もう、あなたにヤキモチでもやいてるのかな?えっとね…大好きっ。

田町 カンナ(タマチ カンナ)
カボチャプリン!おいしそーです!人間は馬鹿だと師匠はいつも言っています。でも、あなたはそんな事ないです!!

東條 楓(トウジョウ カエデ)
どうしよう…嬉しくて、どう言ったら良いのか分からない。…猫のブローチ、可愛い…ずっと大切にするね…。
甘える
逃げてばかりだった私に強さをくれたのは貴方です。貴方の為にここまで戦って来ました。貴方が好きだから…

豊本 美咲(トヨモト ミサキ)
なにこれ~、お返し!?ああ、今日ホワイトデーか!ありがとう~。あ、せっかくだから一緒に食べようよ。

七瀬 香織(ナナセ カオリ)
ありがとう、綺麗なグラスね。…貴方と出逢って変われた…他人の為に何かをしたいと思えるようになったの。

蓮見 永遠(ハスミ トワ)
あ、ありがとう……もちろん嬉しいよ!!でも、なんかおかしくないかな?…ってお返し女の子のお洋服だし!
甘える
全部お姉ちゃんのせいだ…僕は女の子じゃないのにー!!……なにジロジロ見てるのさ、バカバカ!変態めっ!!

花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
…ーナ、ユーナ?…あっ、すみません、またが店番をさぼってしまって…ティーセットですか?ありがとうございます!

花森 ユーナ(ハナモリ ユーナ)
ありがとうございますぅ!ママがお菓子を買ってくれなくて、ちょうど欲しかったんですよぉ♪うん、おいひい!
甘える
あれは!!お姉ちゃんがユーナを探してますぅ~!あの、ちょっと狭いかもですが、一緒に隠れてくれますか?

柊 刹那(ヒイラギ セツナ)
あ、貰えると思ってなかった…。ありがとうっ。貴方に出逢ってから良い事ばっかりだな…。本当だよ!!
甘える
ヴァンパイアも人間もいつか一緒に笑い合えるよね?…あたし達みたいにさ。こんな幸せな気分初めてだよ…。

楸 美琴(ヒサギ ミコト)
美琴にお返し?せっかくだから貰ってあげる。…ネックレス?まあまあ可愛いから付けてみよっかな、ふふん♪
甘える
美琴のこと好きなんでしょ?全部お見通しなんだから!…ねぇ、2人で秘密、作っちゃおっか…良いでしょ?

常陸院 セナ(ヒタチイン セナ)
…綺麗なロザリオ…ありがとう。一生大切にする…大袈裟なんかじゃなくて…本当の本当に嬉しいんだもん。
甘える
貴方を愛してから…捨てられる不安がつきまとうの…。お願い、不安なんて忘れるくらい抱きしめて…?
[EN#hrD]

比野 蛍(ヒノ ホタル)
吸水性抜群の素材、動きやすい形、なんて素敵なエプロンなの!ありがとう、大事にするわね!
甘える
ちょうどご飯の用意をしていたの。ん~いい香り、もちろん食べて行くでしょ?すぐ準備するわね♪

姫路 柚綺(ヒメジ ユズキ)
ありがとう!貴方と出逢ってから嬉しい事だらけ。ヴァンパイアのみんなを救えてるのも貴方の力なんだよ!!
甘える
貴方にとって迷惑かもしれない、でも、私は貴方が好きなの!だから一生懸命戦うよ、絶対に負けないからっ!

藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
ありがとう!愛奈の事考えてプレゼント選んでくれたんだよね?へへ、嬉しいな。ね、今開けても良いかな?

冬時 のあ(フユトキ ノア)
いつも応援してばっかりだったから、何か貰うの初めてかも…。あ、あの…本当に貰ってもいいの??
甘える
あれ、嬉しくて涙出ちゃった…。たまにはこういう涙もいいよね…。本当にありがとう。へへ、大好き。

プリンセス・ララ
ありがとうございます!…私、貴方の優しさを誰にも渡したくないです…な、なんて、今のは忘れてください!
甘える
もう、貴方って人は…私、勘違いしちゃいます。自分が特別だなんて思っちゃいけないのに…でも、嬉しい…。

星波 未希(ホシナミ ミキ)
す、すみません!今、荷物が多くて…この本の上に置いてもらえますか?…わわっ、落としちゃいました…。

本条 レイナ(ホンジョウ レイナ)
どんな高級なものより、貴方がくれたこの花束が一番嬉しい…。こういう気持ちはお金じゃ手に入らないわ。
甘える
貴方だけが私の特別…私を悦ばせるのも、不安にさせるのも貴方だけ…。ずっとこのまま二人でいたいたわ…。

ミカ・ライア
まさかお返しが貰えるなんて…貴方をたくさん傷付けたのに…。本当に優しいのね、ありがとう。だぁいすき。
甘える
ずっとね、この手に触れたかったの…優しくて温かくて、それに…ん、甘い香り。もう少しこのまま…。

ミシェル・シルヴァ
…ありがとうなのです。貴方はヴァンパイアたちが抱える罪や想い、全てを受け入れて仲間にしているのですね。
甘える
日に日に貴方への想いが強くなって胸が痛くなるのです。…貴方が…好きなのです…、大好きなのです…っ!!

水上 綺羅(ミズカミ キラ)
なに?お、お返し??ふーん…べ、別に嬉しくないけど貰ってあげても良いかな!…うう嬉しくないけど、ありがと。

御園生 百合(ミソノウ ユリ)
私は罪を犯しました…なのに、こんなに幸せで許されるのでしょうか?…貴方を愛しても良いのでしょうか?
甘える
犯した罪は消えません…でも、貴方の血が私を罪の鎖から解放してくれました…貴方をもっと愛したいんです。

皆川 晴香(ミナガワ ハルカ)
お返しだぁ!?な、なん、なんでそんな事すんだよ!!あーもう!良いから渡せよ!!……あんがと。
甘える
…アタシ、こんなだけど…あんたには嫌われたくないんだ。だって、アタシはあんたが…す、好き、だから…。

三橋 澪那(ミハシ レナ)
わっ、このレストランはヴァンパイア専用なんだってば!…お返し持ってきてくれたの?…ありがとう。あ、少し待ってて!
甘える
バイト終わったよ!今日はもうバイトないから…一緒にいたいな。大切な人とこうして過ごせるのは幸せだね!

宮本 呉羽(ミヤモト クレハ)
なんでこんな事するの?勘違いするじゃない、私が貴方の特別なんじゃないかって…。私…我慢できなくなる。

美玲(メイリン)
ありがとう!メイリン、マカロン食べた事ないネ!…もぐもぐ…ん~!!美味しすぎるネ!もっと欲しいネ!早く、早く!
甘える
メイリンはキョンシーだけど、心も身体も人間と一緒ネ!だから、貴方と人間がするような事も出来るネ…本当なんダヨ?

百ノ木 みな(モモノギ ミナ)
ご主人様、あわわ!ほっ、お皿は割れてないですっ…。わ~、可愛い新しいエプロンですか?嬉しいです~♪
甘える
ご主人様っ、今日は気合い入れてご飯作りましたっ!いかがですか~?ふふ、みーなも見てるだけで美味しいです♪

薬師丸 鈴夏(ヤクシマル スズカ)
貴方と出逢う前は…こんなに幸せな日々が自分に訪れるなんて思ってもみなかった。…ありがとう。
甘える
こうやって貴方に抱きしめられるだけで私の弱さが消えていくの…。もっと、もっと私の弱さを消して…。

…何、急に?……え…別に嬉しくなんかないし、嬉しくなんかないんだからっ!だから私のことウメって呼ぶな~!
甘える
なんかアンタいつもと違うからちょっとドキドキし……っ。ゴホンッ、まぁ、今日は特別にウメって呼んでもいいよ。

結城 瞳(ユウキ ヒトミ)
貴方のまっすぐな気持ちそれだけで十分嬉しいわ…。え、嘘じゃないわよ。信じてくれないの?
甘える
人間を信じる事本当は怖かったの…、でもね今は貴方を信じて本当に良かったと思ってる。ね、目つぶって…。

遊佐 花音(ユサ カノン)
やったぁ!これってみんなで遊べるやつだよね!!お兄ちゃんお姉ちゃんも混ぜてみんなで遊ぼうよ!!
甘える
肩車だ、わーい!!お空飛んでるみたいだね!花音ね、お兄ちゃんお姉ちゃんも好きだけど、貴方も好きっ!

ありがとうございます。人からプレゼントを貰うのってこんなに嬉しいんですね。また新しい感情を知れました。
甘える
私を悪夢から救い出してくれたあの日…いえ、たぶんもっとずっと前から…私は貴方を愛し続けています。
コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

2018/12/09 (日) 02:40

2018/12/09 (日) 02:39

2018/12/09 (日) 02:36

2018/12/09 (日) 02:31

2018/12/09 (日) 02:30

2018/12/09 (日) 02:29

2018/12/09 (日) 02:28

2018/12/09 (日) 02:18

2018/12/09 (日) 02:17

2018/12/09 (日) 02:15

2018/12/09 (日) 02:12

2018/12/09 (日) 02:06

2018/12/09 (日) 02:05

2018/12/09 (日) 01:22

2018/12/09 (日) 01:21

2018/12/08 (土) 21:09

2018/12/08 (土) 21:06

2018/12/08 (土) 17:35

2018/12/08 (土) 17:34

新規作成

2018/12/09 (日) 02:39

2018/12/09 (日) 02:28

2018/12/09 (日) 02:05

2018/12/08 (土) 01:25

2018/12/07 (金) 22:00

2018/12/07 (金) 21:36

2018/12/07 (金) 19:48

2018/12/07 (金) 17:14

2018/12/07 (金) 12:40

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
【ロマサガRS】リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【ジャンパーズ】リセマラ当たりランキング ホップステップジャンパーズ攻略wiki
【白猫】モンストコラボガチャ当たりランキング 白猫プロジェクト攻略wiki
ページ編集 トップへ
コメント 0