2016クリスマスプレゼント

最終更新日時:

12/16

斑尾 ラキ
…メリークリスマス。今までこんな行事に参加したことなかったから、勝手がわからない…。とりあえず、ほら、手を出しな。
お前が喜んでくれるものが何かわからなかったから、見当違いだったらすまん。気持ちだけはしっかり渡したからな。

美玲
クリスマスだヨー!!メイリンからのプレゼント受け取ってくれー!!ふっふっふー♪早く開けてほしいネ!
いつもありがとうの気持ちだヨ!な、なんで、貴方が赤くなったら、メイリンも照れるネ…。早く麻雀するヨ!!

12/17

閻魔女王
君に会いたくて仕事投げ出してきちゃった♪後で怒られるとは思うけど、そんなことより、はい!
ふふふ、クリスマスプレゼントよ、中身?ナ・イ・ショ!開けてみてのお楽しみだからね!いつもお世話になっているお礼よ♪

サキュバス
貴方に渡したいものがあるの。目を閉じで、手を出して?ちょっと!変なものじゃないわよ!
もう、失礼ね…そんなこと言うならもうこれはあげないわ。…嘘よ、貴方の為だけに用意したんだから、はい、どうぞ。

12/18

藤島 こより
こよりね、君にプレゼントを用意したの!考えるのきらいなのに君に渡すって思ったら何がいいかな~っていっぱい考えちゃった!
もらってくれる?えへへ~。クリスマスも面倒だなって思ってたんだけど、君に喜んでもらったら嬉しくなっちゃった!

貴方にプレゼントです。ふふ、開けてくださっていいですよ。貴方のことを思っていたら気づいたら手にとっていました。
お返しなんていいんです。今この時、この世界で貴方と共に生きているだけで十分です。ずっと一緒にいてください…ね?

12/19

大怪獣モルガス
ドゥッドゥルー!クリスマス?それっておいしいガス?食べ物じゃない?モルガス難しい事は分からないガス。
でもみんな楽しそう…モルガスも楽しいことしたいガス!…じゃあ、モルガスの好きなはちみつあげるガス!嬉しいガス?

神代 流稀
クリスマス?ふーん、なるほど、俺から愛の言葉が欲しいわけ?それなら上手におねだりしろよ?
まったく、お前は本当に見てて飽きねーなぁ。ほら、もっと近くに寄れよ。何て言って欲しいんだ?

12/20

牛澤 美瑠
早く早く!待ってたよ~♪え、一緒にお風呂入らないの…?そんなぁ、折角貴方だけのために用意したのに…。
…嘘?もー!あんまりからかうと突進しちゃうぞ!ほらっ、許してあげるから、ゆーっくり一緒にあったまろ?

ドラキュラ
プレゼント。僕が勝手に用意しただけだけど。お前が何をあげたら喜ぶかなんて分からないから文句は受け付けないよ。
何その顔?怒ってるんだか笑ってるんだか…。まぁ、いいや、当然お前からもプレゼントあるんだよね?無いなら、わかってる?

12/21

喜多村 梓
貴方が私の隣で笑っているだけで、私はとてもドキドキして、苦しいんです。いつも貴方の傍に居たい…。
私の我侭ばかりではいけないので貴方の我侭も聞かせてくださいませんか?私に出来ること、何でもしたいんです…!

碓氷 立花
ささやかですが、ほんの気持ちを貴方にお渡し致します。あの、大したものではありませんので、期待なさらずに。
ですが…これは貴方を思って選んだものです。どうか、納めてください。ふふ、喜んでいただけましたか?

12/22

遊耶
おい、クリスマスの予定はもちろん空けてあるんだろうな?ほら、チケットだ。クク、俺の声でお前を狂わせてやるよ。
俺に堕ちてくるのは覚悟の上でのことなんだろう?もっとたっぷりお前に俺の愛を刻み付けてやるさ。

紺堂 きらら
はい、ちょっとぼさっとしてないで早く受け取りなさいよ!何?って、クリスマスプレゼント!!ほら!
気が向いただけ!いらないなら別にいいけど。私はアンタが前にくれたサンタのキーホルダー、大事にしてるから。

12/23

クライ
クリスマスねぇ~。特に気にしたこと無かったかな。最初から興味も無いし。でも貴方が何か欲しいならそうだな…。
私の玩具を…ってそれは貴方にはいらないか。ふふ、じゃあ変わりにもーっといいものあげる。目を閉じて…?

梟森 莉央

12/24

氷室 咲夜
俺様はお前を傷つける事は出来ても喜ばせてやる事は出来ない。知っているだろう?けど、お前の笑顔が見たい。
ほらよ、これで今は許せ。次があるかはわかんねーけどな。へぇ、こんなもの一つで喜ぶなんてお前本当に馬鹿だな。

シュガー・ソルシエール
貴方にプレゼントなんて用意してるわけ無いじゃない。何をうぬぼれているの?…何よその顔は…。
何でもお見通しってわけ?わかったわよ、ほら、あげるわ。ありがたく受け取りなさい?大事にしなさいよね。

12/25

花森 ミーナ
うちのお店で一番きれいなお花で花束を作ったんです!受け取っていただけますか?いい香りがするんですよ♪
えっ、花束より私のほうがきれい、ですか?…もうっ、恥ずかしいです。貴方のそばにいるから私はいつも美しくいられるんです!

神宮寺 雅
メリークリスマス。貴方とこうしてクリスマスをともに過ごす事が出来てとても嬉しいわ。
貴方も同じ気持ち…?この先も、ずっとずっと私は貴方の隣にいたい…。それからこれ、クリスマスレゼント。受け取ってくれる?

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

3時間まえ

4時間まえ

5時間まえ

7時間まえ

16時間まえ

17時間まえ

18時間まえ

19時間まえ

20時間まえ

22時間まえ

23時間まえ

新規作成

4時間まえ

16時間まえ

23時間まえ

2019/01/17 (木) 17:19

2019/01/17 (木) 17:16

2019/01/12 (土) 08:56

2019/01/12 (土) 08:27

2019/01/12 (土) 08:25

2019/01/12 (土) 08:24

2019/01/12 (土) 08:21

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
【ダイマジ】リセマラ当たりランキング【フェアリーテイル】 【ダイマジ】フェアリーテイル ダイスマジック攻略wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【モバレジェ】最新ヒーローtierリスト モバイルレジェンド攻略Wiki
【エースコンバット7】初心者おすすめ攻略方法 エースコンバット7攻略wiki
ページ編集 トップへ
コメント 0